プロフィール

rihey

  • Author:rihey
  • こんにちは。
    riheyことりへいこと岩崎りえです。
    いわゆる打楽器奏者でございます。
    ジャンルにとらわれず、自分の世界を
    世の皆様方に表現できれば幸せです。
    私の音楽でみんなが笑顔になりますように・・・

    公式サイト
    http://rie-perc.main.jp

記事のカテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


クリック募金


過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 01月 【3件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【2件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【3件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【27件】
2010年 10月 【16件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【19件】
2010年 06月 【27件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【5件】
2008年 07月 【3件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【4件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【3件】
2008年 01月 【2件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【3件】
2007年 10月 【1件】
2007年 08月 【8件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【5件】
2007年 05月 【2件】
2007年 04月 【1件】
2007年 03月 【3件】
2007年 02月 【3件】
2007年 01月 【2件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【3件】
2006年 07月 【11件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【5件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【8件】
2006年 02月 【2件】
2006年 01月 【5件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【3件】
2005年 10月 【7件】
2005年 09月 【5件】
2005年 08月 【4件】
2005年 07月 【7件】
2005年 06月 【8件】
2005年 05月 【5件】
2005年 04月 【4件】
2005年 03月 【1件】


■りへいのブログへようこそ■

新規レッスン生募集中!こちらをクリック!


■本館はRhythMuse

■レッスンの受付等はカテゴリーの「教室のご案内」を!

■新着エントリー
 ・06-04  ※育ててます♡
 ・06-01  ※マツコの知らない世界!
 ・05-04  ※節目で感じる成長
 ・04-15  ※サイト大幅りにゅ予定。
 ・02-21  ※安田レイさんのMVに参加しました!
ザ・サークル90定期演奏会が無事終了致しました。
お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまでたくさんのお客様がお越しくださり、 たくさんの感想をいただきました。
メンバー一同感激しております。

今後も更なる打楽器、音楽の発展に努め、
よりクオリティーの高い演奏会を目指して精進していきたいと思います。



とにかく「無駄に歳くった新人」ということで
いろいろ頭を抱えたり、恥をかいたりもしましたが
こんなに素晴らしい演奏家たちに囲まれた中で演奏が出来たことは
自分にとって大きな大きなステップアップのきっかけとなりました。
貴重な体験をさせていただいたことに感謝しかありません。


以下、メンバーへ個別にメッセージ。 ・T先生
ちょっとしかお話出来ませんでしたが、今後もよろしくお願いします。
おーえさんのお供で飲み会に参加したいです♪

・Uさん
誰とでもオープンに接してくれてとてもうれしかったです。
Uさんのティンパニは明るくて男らしくて安心します・・・♪
今度テニスを教えてくださいww

・I師匠
出来の悪い弟子で申し訳ありません・・・><
なんだがいろいろご心配をおかけしちゃいました・・・;;
これを機に初心に戻ってさらに幅の広い演奏を目指していきたいです。
先生の音楽に対する真摯な姿勢や、年齢や立場など関係なく
メンバーやスタッフに謙虚に対応する姿は心から尊敬しています。
門下生として恥じない演奏家になっていくことが恩返しかな、と思っています。
これからもよろしくお願い致します。

・Oさん
T先生同様、あまりお話出来ませんでしたけど
今後もよろしくお願い致します。
Oさんは憧れの存在です!!ラブリーグッズもツボが同じでしたww

・KOさん
演奏も事務作業もぬかりなくビシっとこなす姿はカッコイイの一言に尽きます。
ダーハス連盟で飲みましょう。あんまん用意しておきます!!!
そして、母上様のお茶とおつけもの最高でした!
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。

・Aさん
神と子羊発言は爆笑でしたwwwwあと「これをみんなで分けて!」の爽やかさww
演奏はもちろん、指揮者としても素晴らしい才能をお持ちで
ご一緒できることがとてもうれしいです。これからもよろしくお願い致します。

・おーえさん
あなたがいなければ今の私はなかったと常々感じています。
生意気な発言やいい加減な行動も黙って許してくれて軌道修正してくれる。
そんな本当の姉のようなおーえさん、これからも付いていきます!!!

・KAさん
なんだかありとあらゆるツボが同じ気がしてなりませんwww
次回は同じ曲を演奏できたらいいなあ~~。
演奏モードとオフモードがクッキリ分かれててびっくりしました。
かっこかわいいって言葉を捧げます!

・OKさん
しっかり者な一面とおばかキャラな一面がすごく好きですw
OKさんはどんな衣装でも華があるので目立たないことはないと思うwww
打ち上げでお話出来なかったので、飲みたい。

・OKちさん
もはや後輩とは思えない堂々たるお姿ww
大編成では素晴らしい演奏をありがとう。みんな感謝していると思います。
花の●んの揚げ出しは天下一品!!飲もう飲もう!!

・ISさん
同じ血液型と聞いたときは「ああ、やっぱり」と手を打ちましたwww
今回は特にカベラッチで大量の楽器を使用し、いろいろ面倒かけました。
ベロベロによったIさんを眺めてみたいものですww
隣でぬかりない演奏をしてくれて、本当に助かりました。

・Tさん
ほんわかしているのに演奏はちゃきちゃきしてて圧倒されました。
茨城の会を発足してくれたらぜひ参加します。いかがでしょうか?w

・ITさん
いろいろ気遣ってくれてありがとう!!
BレBンにいったらITさんのことを思い出すでしょうwww
忙しそうだけどたくさんの経験が出来ることがうらやましいです。
群馬の会を発足してくれたら(ry

・Yさん
カベラッチの中で一番しっかりしていたのは多分Yさんだと思う。
てゆーか、最年少だよね???ww信じられないくらいキチンとしてて
典型B型の私はとてもとても救われました。
Yさんの冷静なツッコミが大好きです。
マレットありがとう!今度キャラメルあげます(またかよ、って言わないでw)

・Oさん
あなたの存在はとてもとてもありがたい存在でした。
飾らない姿とかわいらしい笑顔がチャーミングだと思います。
これからもよろしくね!!

・Mさん、Sさん
今回はご一緒出来ませんでしたが次回は是非一緒に演奏したいです。

・Aくん
無事に帰国することを祈るのみwwwww
ダーハスの会に参加してください。あとマレスタ預かってるよ。

・参加団体の皆様
お疲れ様でした。我々に華を添えてくださり感謝してます。
アンケートにはほめ言葉のオンパレードでしたよ!
演奏会出演が何かのきっかけになれれば幸いです。

・賛助のEさん、Kさん
お二方のおかげで無事に演奏会を終えることが出来ました。
ありがとうございました。
Eさん、アドバイスやマレットありがとうございました。
Kさん、裏方の仕事をしつつの演奏は大変でしたね。ありがとうございました。

・スタッフの皆様
本当は皆様も舞台で拍手をいただく立場です。
皆様がいなかったら成功はあり得ないと思います。
本当にありがとうございました!!!











母の感想
「あんたのムチムチが目立ってた」
「あんただけ一人化粧が濃かった」



そしてそして●●をうっかりしたのは内緒です。←ばれてない?よね??
まだまだ修行が足りません。がんばります。がんばりまくります。

コメント

■ お疲れ様でした。

素晴らしい演奏会で、とても感動しました♪
アンコールのチャールダーシュでは、岩崎先生のtambの裏打ちが、
ただただ凄いなぁと感じました。

僕達の一番好きな曲は、沖縄民謡(?)でした!!
また、ホールの響きの美しさにビックリ☆
また来年も是非聴きに行きたいです!!

■ Re: お疲れ様でした。

S・A・Rさん
こないだは来てくれてありがとう!!
びっくり&感激でした♪
3人にとって何かのきっかけになってくれればうれしいなあ
と、思いました。是非トリオを実現させてね。
4月からはそれぞれ新たな生活が始まるけど
マリンバが心を繋いでくれますようお祈りしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rihey.blog6.fc2.com/tb.php/260-674b0c74

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


